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【重要】夏期休暇期間(8/7~9/15)における注意事項

夏期休暇期間における事務取扱、各種申込・問い合わせ受付、図書館利用等は下記の通りです。
 
 
【事務取扱休止日】
令和2年8月8日(土)~8月16日(日)
 
新型コロナ感染症対策として大学事務室は時短勤務を実施しています。
事務取扱休止日以外の事務室開室時間は下記のとおりです。
10:00~16:00(土日は閉室しています。)
来校の際は、事前にご連絡ください。
 
 
【図書館休館日】
~令和2年9月20日(日)
 
 
【学生食堂休業日】
~令和2年9月20日(日)
その他の日程でも土日は休業しています。
 
 
【各種証明書、学割等の発行】
令和2年8月7日(金)午前中までの受付につきましては、即日発行・発送いたします。
それ以降の受付分につきましては、8月17日(月)以降の発行・発送となります。
 
※証明書の発行は1週間ほど日数をいただく場合があります。
 
 
【大学案内・願書の発送、キャンパス見学】
令和2年8月7日(金)午前中までの受付につきましては、即日発送いたします。
それ以降の受付は8月17日(月)からの発送となります。
 
キャンパス見学につきましても上記事務取扱休止日は受け付けておりません。
 
 
お問い合わせ
種智院大学事務室
Tel:075-604-5600(代)