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夏期休業期間のお問い合わせについて

下記の期間を事務取扱休止日としています。
この期間はお問い合わせ、資料発送、キャンパス見学に対応できません。
 
資料請求は本学メールフォームからいつでも受けて着けています。
また、問い合わせフォーム、SNSのDMで問い合わせすることもできます。
 
資料発送、お問い合わせの回答は8月17日以降になります。
お急ぎの方にはご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。
 
 【事務取扱休止日】
  令和2年8月8日(土)~8月16日(日)
  
また、上記期間以外でも、新型コロナ感染症対策として大学事務室は時短勤務を実施しています。
事務取扱休止日以外の事務室開室時間は下記のとおりです。
10:00~16:00
来校の際は、事前にご連絡ください。
 
 
資料請求フォーム
お問い合わせフォーム
◇種智院大学のSNS等
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